株式会社溝口保温工業

配管の設備工事に役立つちょっとした豆知識を京都市で求人中のコラムでご紹介

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

配管工事をよりスムーズに行うために欠かせない虎の巻

これまでの業務の中で、各先輩職人達が編み出し身に付けてきた、独自のノウハウや豆知識について、コラムでご紹介していきます。それぞれがちょっとした内容でもあり、もしかしたら、すでにご存じである場合もあるかも知れませんが、その場合はご容赦ください。
未経験の方が、これからのご自身の活躍していく方法について頭をひねっている時に、ちょっとした豆知識があれば、助けになるかもしれないと丁寧にコラムでお伝えしてまいります。

やる気のある方保温や板金の仕事やってみませんか、いろんな仕事があるから面白いですよ!興味があったら、電話でも、携帯のショートメールでもいいので、気楽に連絡ください!

求人募集しています!コロナで職を失った方転職を考えてる方、気軽にお電話下さい、建築の設備の仕事です。難しい仕事ではありません、電話まってます。

大型施設やビル、マンションの配管の設備工事を担う若手職員を京都市で求人している株式会社溝口保温工業では、充実した教育制度を元に未経験の方を育て上げられるようにスタッフ一同で、入念に力を入れております。元々の丁寧な指導は元より、25年以上続けてきた経験を元にした独自のノウハウや、実際の仕事にかけての段取りや準備の仕方など様々な細かいことについてしっかりとサポートして、次世代の配管職人として活躍していただけるように、徹底したフォローを心がけております。
配管工事は多くの方々の暮らしを陰ながらサポートするお仕事でもあり、もしもこのお仕事がなければ、トイレやお風呂の排水音が漏れて、隣室や下階へ雑音が毎日響き、場合によってはクレームにまで発展してしまうケースがあります。他にも、空調配管の処理を行っていなければ、過ごしやすい空間づくりが行えず、夏の暑い時期には、熱中症患者が生まれてしまう原因にもなりかねません。目立たない配管ですが様々な暮らしを陰ながらサポートするとても大切な業務であり、これからも建設業界にてもっと求められるようになるお仕事でもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。